NO6.カウンセリングの利用が”当たり前”の世の中へ

NO6.カウンセリングの利用が”当たり前”の世の中へ

札幌市 カウンセリングルーム こころの相談所

 


ぼくは、カウンセリング自体をもっと広く認知していただきたいと思っております。
ストレスを抱えていらっしゃる方、お悩みを抱えていてどうしていいか分からず悩まれている方、心の病にかかり以前のように元気に希望をもって行動ができなくなっている方などを広い心で受け止め、そのような方々が心のエネルギーを取り戻していけるように、心理カウンセラーによるカウンセリング悩み相談心の相談をすることを選択肢の一つとして持っていただければと思っております。
そのためには、カウンセリング自体をもっと広く認知し、受け入れていただけるようにならなければならないと考えます。
どうか、皆様方が、カウンセリングを もっと身近に!! もっと気軽に!!』感じていただき、自分自身に合った心理カウンセラーを見つけていってもらえればと思います。
そして、メンタルケア心理カウンセラーカウンセリングにより、のエネルギー』を十分に取り戻し、『高いパフォーマンス』で、お仕事、プライベートなどで活躍され、幸せに思う方々が、一人でも増えていったなら、幸いです。

 

 

page top