NO1.はじめまして『カウンセリング こころの相談所』です-札幌カウンセリングこころの相談所 心理カウンセリングと心理学
今回の【心理カウンセリングと心理学】のブログは、はじめまして『カウンセリング こころの相談所』ですというテーマです。ストレス社会、心の時代と言われる現代でカウンセリングがどうあるべきかなど、皆様にお役に立てる心理学の情報を発信していきます。

NO1.はじめまして(*^▽^*) 『カウンセリング こころの相談所』です(*^^)v

札幌 カウンセリング こころの相談所 ブログNO1

 

このブログでは、【心理カウンセリングと心理学】というテーマで、札幌『カウンセリング こころの相談所』が持っている心理学の知識や知恵を、皆様方の日常にお役に立てる形で発信していきたいと思います。

 

また、現代は、『ストレス社会』と言われ、これからは、『心の時代』であると言われています。

 

そのような中で、カウンセリングがどうあるべきか、日本はこれから、どのように変わっていくことが望ましいのか、ぼくが思っていることをこのブログで発信していきたいと思います。

 

どうぞ、多くの方にご興味を持っていただき、ご覧になっていただければ幸いです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

札幌 カウンセリング こころの相談所 ブログ

札幌 カウンセリング こころの相談所 トップページ