札幌 カウンセリング こころの相談所 ヘッダー画像
札幌 カウンセリング こころの相談所のブログのページです。札幌 カウンセリング こころの相談所は、豊富な心理カウンセリングサービスで北海道だけではなく、広島、岡山、鳥取、松江、山口などの中国地方でも悩み相談や心の相談を受け付けています。今回は、心の傷は時間が経つほど、深くなり、治りにくくなり、時間がかかるようになる!!というテーマでお話します。タイトルのとおり、札幌『カウンセリング こころの相談所』心理カウンセラーは心の傷は時間が経つほど深くなり、治るのに時間がかかるようになっていくと考えています。それは、札幌『カウンセリング こころの相談所』心理カウンセラー自身がうつ病で13年以上も苦しんできた経験からの答えです。お悩みや心の問題を抱えている方、心理カウンセリングを受けることを考えてみてはどうでしょうか?

NO18.心の傷は時間が経つほど、深くなり、治りにくくなり、時間がかかるようになる!!

札幌 カウンセリング こころの相談所 心理カウンセラーブログNO18 オープニング画像

 

今回の【心理カウンセリングと心理学】のブログで、皆様に、是非とも、知っていただきたいことは、心の傷は時間が経つほど、深くなり、治りにくくなって、時間がかかるようになる!!ということです。

 

それは、札幌『カウンセリング こころの相談所』心理カウンセラー自身が実体験として、うつ病に13年以上も苦しめられてきた経験からの意見です!!

 

なので、皆様に伝えたいことは、心の傷が大きくなるその前に、できる限り早く、ご相談をしてください!!

 

ストレスが限界を超える前に、何らかの対処行動をすること!!

 

是非、皆様方には、そこに注意して生活していただければと思います。

 

札幌『カウンセリング こころの相談所』心理カウンセラーの意見

札幌『カウンセリング こころの相談所』心理カウンセラーは、実際のカウンセリングの場面で「もっと早めに対処していれば・・・」と思うことがよくあります。
長年かけて創られた人の心は、短時間で変えていくのはなかなか難しいことです。
この【心理カウンセリングと心理学】のブログをご覧になられた方は、是非ともストレスが限界に達する前にカウンセリングを利用することを検討していただけたらと思います。

 

札幌 カウンセリング こころの相談所 心理カウンセラーブログ一覧

札幌 カウンセリング こころの相談所 トップページ