札幌 カウンセリング こころの相談所 ヘッダー画像
札幌 カウンセリング こころの相談所のブログのページです。札幌 カウンセリング こころの相談所は、豊富な心理カウンセリングサービスで北海道だけではなく、松山、高松、徳島、高知などの四国地方でも悩み相談や心の相談を受け付けています。今回は、どのような高度な技法を使っても、いくら資料を使っても、一律料金でカウンセリングが受けられる!!というテーマでお話します。カウンセリングルームによっては、資料を使用した心理カウンセリングや心理療法をおこなう場合、カウンセリング料金を途中で上げる所もございます。札幌『カウンセリング こころの相談所』は、どのような高度なカウンセリング技術を使っても、どれだけカウンセリング資料を使用しても、一律料金で心理カウンセリングをご提供しています。

NO39.どのような高度な技法を使っても、いくら資料を使っても、一律料金でカウンセリングが受けられる!!

札幌 カウンセリング こころの相談所 心理カウンセラーブログNO39 オープニング画像

 

これまでの【心理カウンセリングと心理学】のブログで、当カウンセリングルーム、札幌『カウンセリング こころの相談所』の特徴②としてカウンセリングのあらゆるケースを考え、非常に膨大なカウンセリング資料を用意しているので、心理カウンセラーの経験や感覚だけに頼らない、より確実性の高いカウンセリングをおこなえ、視覚と聴覚の両方を使い、非常に分かりやすく、相談者様にとって優しく効率的なカウンセリングをおこなうことがおこなえるということをお話させていただきました。

 

カウンセリングルームによっては、資料を使用したカウンセリングや心理療法をおこなう場合、途中でカウンセリング料金を上げる所もございます。

 

そうなると、相談者様としては、カウンセリングのことだけでなく、お金のことも考えなければならない状態になってしまいます。

 

ですが、札幌『カウンセリング こころの相談所』では、どのような高度なカウンセリング技法を使っても、いくらカウンセリング資料を使っても、一律料金でカウンセリングをご提供いたしております!!

 

なので、相談者様は、カウンセリングに集中し、ご自身がより良い方向に向かうことだけを考えることができます

 

札幌『カウンセリング こころの相談所』心理カウンセラーからのアドバイス

心の深い部分にある問題は、継続的なカウンセリングが必要不可欠となります。
そうした場合、心の問題の内容や使用するカウンセリング技術などによりカウンセリング料金が上がったりすると、相談者様も安心してカウンセリングを継続することができないとおもいます。
その点、札幌『カウンセリング こころの相談所』の心理カウンセリングは、心の問題の内容や使用するカウンセリング技術などによりカウンセリング料金が変動したりしませんので、継続的カウンセリングを受けられる相談者様は安心して心理カウンセリングを継続的に受けることができると思います。

 

札幌 カウンセリング こころの相談所 心理カウンセラーブログ一覧

札幌 カウンセリング こころの相談所 トップページ