NO24.皆様、お悩みや心の問題を一人で抱え込んだままでいらっしゃいませんか?-札幌カウンセリングこころの相談所
今回の【心理カウンセリングと心理学】のブログは、皆様、お悩みや心の問題を一人で抱え込んだままでいらっしゃいませんか?というテーマです。ストレス、人間関係、子育てなどお悩みや心の問題を抱えている方は、是非、札幌『カウンセリング こころの相談所』をご利用ください。

NO24.皆様、お悩みや心の問題を一人で抱え込んだままでいらっしゃいませんか?

札幌 カウンセリング こころの相談所 ブログNO24

 

  • 気分が晴れない
  • 最近よく眠れない
  • 学校、職場に行きたくない
  • 人とうまく話せない
  • 人間関係に悩んでいる
  • ストレスがたまっている
  • イライラする
  • 憂鬱になる
  • 子育てに悩んでいる
  • 人生に疲れてしまった

そんなことはありませんか?

 

自分の悩みをいつでも人に話せる環境性格なら、愚痴を言ったり、悩みを吐き出したりして、ストレスを発散できますが、

  • 「人に迷惑をかけられない」
  • 「人に心配をかけたくない」
  • 「みんな、それぞれ大変なのに、自分の悩みを話せない」
  • 「悩み相談したいけど、悩み相談できる相手がいない」
  • 「友人に悩み相談したいけど、なかなか時間が合わない」

などと考え、お一人でお悩みを抱え込んで、頑張ってこられている皆様方は、なかなか、自分の内面にあるお悩みやそのつらい思いを人に話す機会が少ないのではないかと思います。

 

皆様、お悩みや心の問題を一人で抱え込んだままでいらっしゃいませんか?

 

もしそうであれば、是非、札幌『カウンセリング こころの相談所』でお悩み相談や心の相談をしてみることをあなたの選択肢に加えていただけませんか?

 

札幌『カウンセリング こころの相談所』からのアドバイス

悩み相談や心の相談をしたいけど、自分の心の苦しみはきっと誰も分かってくれない・・・
そのように思い、ご自身一人で悩まれている方も多いかと思います。
その点、心理カウンセラーは家族や知り合いではないので、気兼ねなくお悩み相談や心の相談ができると札幌『カウンセリング こころの相談所』は思います。
是非、心理カウンセリングをあなたの選択肢の一つに加えていただけませんか?

 

札幌 カウンセリング こころの相談所 ブログ

札幌 カウンセリング こころの相談所 トップページ