札幌 カウンセリング こころの相談所 ヘッダー画像
札幌 カウンセリング こころの相談所のブログのページです。札幌 カウンセリング こころの相談所は、豊富な心理カウンセリングサービスで北海道だけではなく、福岡、熊本、鹿児島、大分、宮崎、長崎、佐賀、那覇などの九州・沖縄地方でも悩み相談や心の相談を受け付けています。今回は、『カウンセリング こころの相談所』が多様なサービスを用意している訳というテーマでお話します。カウンセリングを利用したいと思っている方の中には、近くにカウンセリングルームがなかったり、家庭の事情や仕事の都合などにより心理カウンセリングで悩み相談、心の相談をしたくてもできない人が多くいらっしゃると思います。札幌『カウンセリング こころの相談所』では、そのような方々のために、豊富な心理カウンセリングサービスをご用意し、できる限りカウンセリングをご提供できる体制を整えています。

NO20.『カウンセリング こころの相談所』が多様なサービスを用意している訳

札幌 カウンセリング こころの相談所 心理カウンセラーブログNO20 オープニング画像

 

前回の【心理カウンセリングと心理学】のブログで、『カウンセリング こころの相談所』では、非常に多くの心理カウンセリングサービスを用意している>ことをお話させていただきました。

 

それでは、何故、札幌『カウンセリング こころの相談所』では、多種多様な心理カウンセリングサービスを用意しているか、その理由をご説明させていただきたいと思います。

 

相談者様には、様々な状態の方がいらっしゃり、いろいろな状況や環境の中にいらっしゃり、それぞれの異なった考えや思いをお持ちになられています。
 
また、実際の所、時間の経過により、相談者様達の状態、相談者様達が置かれている状況や環境、相談者様達の考えや思いが途中で変化することも十分考えられます。

 

そのため、カウンセリングを もっと身近に!! もっと気軽に!!をモットーとしている札幌『カウンセリング こころの相談所』では、より多くの相談者様達が安心して利用できより多くの相談者様達がいろいろと状況が変わっても安心してカウンセリングを継続できるよう、他のカウンセリングルームよりも多くの心理カウンセリングサービスをご用意させて頂いております。

 

札幌『カウンセリング こころの相談所』心理カウンセラーからのご案内

対面カウンセリングを利用していて、当カウンセリングルームに継続して通うスケジュールを確保するのが難しくなったら、オンラインカウンセリングやテレビ電話カウンセリングに切り替えたりすることもできますし、会話をするのが苦手な方などはメールカウンセリングなどで心理カウンセラーに悩み相談や心の相談ができます。

 

札幌 カウンセリング こころの相談所 心理カウンセラーブログ一覧

札幌 カウンセリング こころの相談所 トップページ